SSブログ
04.png border=

そのままでお願いします [妊娠出産]

今日は2週間ぶりの妊婦検診の日。
旦那さんは土曜日だけど、出勤日だったので一人で行ってきました。

前回から心配していた横子は、今回、直ってました!Σ(・ω・ノ)ノ

数日前に左脇腹に丸っこい出っ張りがあったので、
「あ~これ、きっと頭だろうねぇ・・・」と思ってたし、
今日も待合室で待ってる間ずっと、右脇腹をゲシゲシ蹴られてたので、
ぜったい横子のままだ!と思ってたので
「頭、ちゃんと下になってますよ。」って言われてビックリ!!

いやぁ、良かった良かった。

待合室にいる間、ずっと動いてて力尽きたのか
相変わらずエコーの間はおとなしくなっちゃってましたが・・・(*´-`)-3

 

で、クリスマスに気持ち悪くなるほどケーキを食いまくったのが原因なのか、
「尿蛋白が+だねぇ。」と言われてしまいました。
「何か気をつけたほうがいいことってあるんですか??」と聞いてみたけど、
別に何もしなくていいとの事。

いいのかい!( ̄□||||!!
・・・相変わらずアバウトだ(笑

 

心配していた自分の体重は、相当な勢いで増えてましたが、
特に何も言われなかったのでいいのか・・・な?

とにかくぴょこぴょこさんは、順調だそうです(≧∇≦)♪

 

てか、横子が直ってた事に興奮しすぎて、
ぴょこぴょこの重さを聞くの忘れたよおぉぉ~!ヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

sesame

よかったねぇ。直ってて。ママの心配をよそにちゃんと子宮から脱出する準備を始めてるんだね^▽^
あ、今朝旦那が堅パン忘れて行きやがったよ・・・あんだけ言ったのに。
来年お渡ししま~~~す!
よい年を迎えてくださいませよ。
by sesame (2008-12-27 15:01) 

chami

>sesameさん♪
直ってましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ
絶対、直ってないと思ってたからビックリしました(笑
堅パン、年明けに楽しみにしてますね~ヽ( ・∀・)ノ
sesameさんも良いお年をお迎え下さいませ~♪
by chami (2008-12-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチバイキング♪一泊温泉旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。