SSブログ
04.png border=

買出し [お出かけ]

早いもので、もう大晦日ですねぃ。

我が家は早朝から、お正月の買出しの為に
下関の唐戸市場へ買出しへ行ってきました~!(≧∇≦)♪

「大晦日の市場なんて、絶対ありえない混み方する!」と思ってたので、
朝3時半に起きて、4時過ぎに出発。5時過ぎに市場に到着しました(ノ∇≦*)
それでもスゲー人だった~Σ( ̄ロ ̄lll)!!

でも、お正月用のお魚がた~っくさん売ってて、見てて面白かったよ!
お魚.jpgぶりの大群.jpg

しかしま~、人も多いし、いい品はどんどん売れていって無くなっていくっていう
状態だったので、ユックリ見るなんて事は出来ず・・・
ポンポンとお買い物しちゃいました(笑
でも安くていいものが買えたよ~!(*´∇`*)

んで、家に帰ってきてから二度寝(。-ω-)..zzZZ

昼過ぎにまた起きて、チマチマとお正月料理を作りましたとさ♪
明日のご馳走が楽しみだな~(〃▽〃)♡♡


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぴーすけ君

今年はご訪問&niceありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-12-31 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。