SSブログ
04.png border=

高千穂行ってきた!② [旅行]

前の日の夜が早めに寝たので、起きたのは6時!
まだ朝もやの中をお散歩してきたよ~(≧∇≦)
高千穂は山の上にあるので、朝はかなり涼しい!!
気持ちいいお散歩でした♪

朝ごはんを食べてから、高千穂峡へ。
いつも高千穂に来る時は川が増水してたりしてボートに乗れなかったので、
今日は乗れるかも!!と期待して行って来たよ☆

8時過ぎ位に付いたんだけど、もう既に駐車場は満車!Σ(゜д゜)
こんな早くから満車なんて、やっぱり連休前にやってたというテレビの効果??
遠い駐車場に停めて、急ぎ足でボート乗り場へ。
ボート乗り場も相当行列が出来てました(´Д`;)

でもやってるにはやってる訳だし、気合入れて並んだよヽ(`Д´)ノ
1時間ほど待ってやっと乗れました♪
漕ぐのは旦那さんに任せて、ちゃみはひたすら写真を撮りまくってました(笑
久しぶりのボートは景色もよかったし超感動(≧∇≦)
ただ、人が多すぎて、あっちこっちで追突、激突してました・・・ヽ( ´ー`)ノ

ボート降りたあとは、高千穂峡を見て、お昼になったので帰還!

ばあちゃんがちゃみの大好物の玉子の巻き寿司を作ってくれました♪
んまかった~(〃▽〃)

昼食べて、ダラダラしたあと、ばあちゃんも連れて神社めぐり。
ちっちゃい神社を2つほど回って、天岩戸神社にも行ってみようか!
っと行ってみたら、なぜか大渋滞(´Д`;)
やっぱりこれもテレビの宣伝効果??って思ってたら、神社でお祭りやってました_| ̄|○
そりゃ混むわ(笑

何とか駐車場に停めて、神社へ向かって歩いていると、お神輿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
神楽の格好した人とか、きれいなお神輿とかいっぱいでウキウキしちゃいました♪

お祭りもバッチリ堪能♪
もちろんお参りもしてきました。

んで、一旦帰還!
気づいたら寝てました (o_ _)o ~~~ zZZ

夕方目が覚めて、温泉に入りに行って、この日の夜ご飯は近くのレストラン♪
チキン南蛮食べたよ~!美味しかったぁ(〃▽〃)


↓は高千穂峡。ボートから。
高千穂峡.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。