SSブログ
04.png border=

読む? [妊娠出産]

出産の時の記録、UPしました!

良かったらドゾー。

陣痛から入院

入院から出産

感想とか。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

えりたん

バッチリ読んだ(^―^)♪

陣痛の合間にしっかりご飯食べてるのがウケルww
陣痛なのか下痢の痛みなのか・・
でも読んでると下痢の痛みの方が痛そうよね(笑)
痛みなんか忘れちゃうくらい赤ちゃんの誕生は嬉しいことよねー☆
あたしも早くそれを味わいたいもんです!!!


by えりたん (2009-04-03 19:17) 

sesame

読み終わった後、なんだか自分が生んだ達成感が(笑)
そして、感動したsesameです。涙が出てきちゃいました。
ちゃみママの出産で泣いちゃうから、自分の時なんてオエツしそう。こないだ分娩台にまたがったんだけど、それだけでうるうる来てしまった・・・実際は、泣いてる場合じゃないくらい痛いんだろうなぁ。。。
後2ヶ月!ぎゃんばります!
by sesame (2009-04-06 11:05) 

chami

>えりたん♪
もし本当に陣痛だったら、今のうちに体力つけなきゃ!
とか思って食えるときに食ってました(笑
でも夜ご飯は買って来てもらったけど、食べれなかったんだよ~。
結局手術になったから、食べれなくて良かったみたいだけど(笑
陣痛も半端なく痛いんだけど、合間の下痢の痛みも最悪だった(´Д`;)
でも痛かったのって忘れちゃうんだよね~。女ってスゲエですよ。

>sesameさん♪
おおお。こんなんで感動してもらえて光栄です(〃▽〃)
妊娠中って人の出産体験聞くと、妙に感動しちゃいますよね!
分娩台は、私も前日の破水騒動の時に、内診する為に乗ったんだけど、
「わぁ、フカフカだ~!」とかって喜んでたら、助産師さんに
「お産の時はフカフカかどうかなんか感じないわよ(ニヤリ」って言われました(笑
ちょっと怖かったです・・・(((゜д゜)))ガクブル
あと2ヵ月、ガッツリ体力つけてがんばって下せ~!!
by chami (2009-04-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンタッチ明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。