SSブログ
04.png border=

ミシンで初手作り! [ハンドメイド]

そういえば、今年のお誕生日プレゼントはミシンをもらいました(≧∇≦)!

早速お盆休みの初日、旦那さんに子守を任せて、製作しました~。
P8111108[1].jpg

旦那さんの着なくなったTシャツで、娘ちゃんの上下セット。
P8111109[1].jpg

伸びるので縫いにくかった・・・(´・ω・`)
かなり雑になってしまったけど、部屋着にはちょうどよさそう♪

しかし、さすがミシン。やっぱり早かったΣ(・ω・ノ)ノ

これからどんどん手作り服作りたいなぁ。
娘ちゃんとのおそろい服を作って、お出かけするのが夢です(〃▽〃)♪

今回買ってもらったミシンはコレ↓

まだ一回しか使ってないけど、使いやすくて満足~♪ 
フットコントローラーも買いました。

ってか、今のミシンって、ボビンケース無いのね!?Σ(・ω・ノ)ノ
針に糸は通してくれるし・・・便利だわ・・・。
おばちゃんビックリしちゃいました(笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。