SSブログ
04.png border=

子供用の [ハンドメイド]

おんぶ紐と、
P9141760.jpg

ままごとエプロン。
P9141761.jpg

作ってみました~ヽ( ・∀・)ノ

 

おんぶ紐は自分が娘ちゃんをよくおんぶしてるから、
ぬいぐるみとかおんぶして遊ぶかなぁ・・・?と思って作ってみました。

「ハァ?(´Д`)ナニコレ??」って反応だったらどうしよう・・・とか思ったけど、
喜んでぬいぐるみをおんぶしてくれてるので作って良かった(〃▽〃)♪

 

エプロンは、よく行く子育てサロンにあるのを、気に入ってるようなので、
家にもあるといいなぁ~とずっと思ってたので作ってみました。

 

型紙とか無いから適当に作ったけど、両方ともぴったりサイズでした。
エプロンの腰の紐が少し短かったかな・・・。

沢山遊んでくれるといいなぁ(≧∇≦)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給食試食会福岡プチ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。