SSブログ
04.png border=

福岡プチ旅行 [旅行]

週末、三連休だったので、福岡へ一泊で旅行へ行ってきました(*´▽`*)

お昼に福岡に到着。
適当にお昼ご飯を食べて、まずは海ノ中道海浜公園へ。

レンタサイクルをして、サイクリング~♪
P9191786.jpg

娘ちゃんは自転車初体験だったけど、怖がらず平気そうでしたヽ( ・∀・)ノ

旦那さんは通勤で自転車を使ってるけど、ちゃみは全然使わないので、
めっちゃしんどい・・・。
ゼーハーいいながらやっと着いて行くって感じ。
しかも次の日見事に筋肉痛になってました(´Д`;)

途中動物園に寄って、キレイなフラミンゴを見たり・・・(*´▽`*)
P9191805.jpg

暑さでゲンナリしてるプレーリードッグを見たり・・・Σ(・ω・ノ)ノ
P9191807.jpg

餌の時間で殺伐としてるリスザルを見たり・・・Σ(´Д`;;)
P9191826.jpg

とっても楽しく過ごせました~(≧∇≦)♪

 

次の日は、福岡に住んでたときのマンションの近くの
マリノアシティ福岡へ♪

でっかい観覧車に乗ろうと思っていったら、解体作業中・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ゴンドラありません・・・。
P9201844.jpg

つぶれた・・・?んだよね・・??

仕方ないので小さい方の観覧車に乗ってきました。
でも娘ちゃんは大喜びしてくれたので満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

そして、福岡空港で飛行機を見て来ましたー。

滑走路のすぐ脇の道で見学したんだけど、
頭のすぐ上を次から次へとドンドン飛行機が飛んできて面白かったです。
P9201888.jpg

娘ちゃんはすぐ飽きちゃってたけど・・・
もう少し大きくなったら喜んでくれそうかな。

思いつきで行った割には、とっても楽しい旅行になりました~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供用のずくぼんじょさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。