SSブログ
04.png border=

ずくぼんじょさん [ハンドメイド]

いつも行っている子育て広場のお話し会に登場する、「ずくぼんじょ人形」
かわいいから我が家にも欲しいなぁ・・・と思っていたら、
手作りキットを譲ってくれるとの事!ヽ( ・∀・)ノ

早速譲ってもらい、作成~♪

ちっちゃい筒の中に入ってて・・・
P9231927.jpg

下に付いてる棒を押し出すと、お人形が出てきます♪
P9231929.jpg

お顔はこんな顔。
P9231930.jpg

一日じゃできないだろうと思ってたんだけど、作り出したらはまってしまい・・・
昨日夜中1時までかかって作ってました(´Д`;)

テーブルの上に置いてそのまま寝たら、
むすめちゃん、朝すぐに気づいてくれて、大喜び♪
片付けても、「ずくぼんじょさん、遊ぼうよ~!」という感じで
「ずー」とか「ぐー」とか言ってお人形を置いているところを指差して大騒ぎ。

作って良かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡プチ旅行いい仕事だわ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。