SSブログ
04.png border=

3歳になりました~! [娘ちゃんの事]

娘ちゃん、3歳になりました!ヽ( ・∀・)ノ

この前産まれたばっかりなのに・・・早い!!
どんどん口が達者になって、もうタジタジです。

一日遅れでお誕生日会♪
夜ごはんのメニューは娘ちゃんリクエストで、
バジルソースのスパゲッティーと、唐揚げと、ハンバーグと、キャベツ。
キャベツはお野菜色々入れてサラダにしたよ~。

好物たくさんで、娘ちゃんは大喜びでがっついてたけど、
脂っこいものばかり・・・親2人はコッテリしすぎて、グッタリでした。

食べ終わった後は、バースデーケーキ!
娘ちゃんチョイスのチョコレートケーキでした。
IMGP1395.jpg

またコッテリ・・・_| ̄|○
美味しかったんだけどね。食べたんだけどね(笑

さすが3歳ね!ローソクの火が自分で消せてたよ!!
去年はフーフーしてたけど、全然消えなかったのに。

御誕生日プレゼントは、木のおもちゃ屋さんで買ったパズル。
IMGP1293.jpg

後ろに磁石が付いてるだけど簡単なものなんだけど、
色もきれいで、木だから手触りも良くて。いい感じ~♪

好きなように組み合わせて遊べるよ~。
IMGP1292.jpg

親の方がハマっちゃうかも(笑

そんなこんなで娘ちゃんも無事に3歳になれました~♪
これからも元気に育ってね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー帰省してましたー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。