SSブログ
04.png border=

広島へ [旅行]

今年のお盆休みは、昔福岡に住んでた時に仲良くしてくれてた家族に会いに
一泊で広島に行ってきたよ。

福岡にいたのは10年くらい前。
その時小学生だった子たちも、立派にお兄さんお姉さんになってました。
そりゃ年取るわ~・・・。
でも「よく遊んでもらったよねー」って覚えてくれてたみたいで嬉しかったデス。

到着して、平和公園に連れて行ってもらったよ。
IMGP3444.jpg

実物見るの初めてだったからちょっとドキドキ・・・
なんか独特の雰囲気だったわ。

そのあと広島市を一望できる景色のいいとこに連れて行ってもらったよ~。
IMGP3464.jpg

すっごいい景色でビックリ。
展望台まで上がるのが結構しんどかったけど・・・。

夜はバーベキューをご馳走になったり、みんなで花火したり。
とっても楽しく過ごせたよ。
娘ちゃんもお兄ちゃん、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかったみたい。

翌日は朝からお別れして、呉の大和ミュージアムへ。
IMGP3496.jpg

船とか飛行機とかいっぱい展示してあって娘ちゃんも喜ぶかな?と思ったけど、
人は多いし、興味無かったみたいでグズグズ。
まぁ仕方ないよね・・・。

でも懐かしく楽しい旅行になりました~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川遊び川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。