SSブログ
04.png border=

一ヶ月過ぎました [娘ちゃんの事]

妹ちゃん、一ヶ月になりました!

旦那さんのお母さんも帰って行ってしまい、どうなることかと思ったけど、
意外となんとかなるもんなのね~。
アタフタしながらも何とかやってます。 

そして昨日一ヶ月検診に行って来ました~。
生まれたときちっちゃかったから色々心配だったけど、
体重3642gになってました。

お姉ちゃんも色々お手伝いしてくれるので助かってるよ~。
めちゃくちゃなことも多々あるけど・・・。

この前は、泣いてる妹ちゃんを放置して洗濯物干してたら、
勝手にお姉ちゃんが抱っこしてくれてました!
ビックリしたけど上手に膝の上に乗ってたからそのままにしてたら、
次見たとき、妹ちゃんうつぶせになってました・・・。
めっちゃびっくりしたよ(汗

どうやって抱っこして、どうやっておろしたのか謎なんだけど・・・。
こうやって二人目は強く育って行くのね~。
がんばれ妹ちゃん!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あさみ

妹ちゃん、1ヶ月おめでとう~!順調のようで何よりです♪
ちゃみもお疲れ様☆
なかなか休憩する時間もないかもしれないけど
時間見つけて休んでね!

娘ちゃん、お姉ちゃんなんだね~^^すごいすごい!
とはいえ色々大変なこともあると思うけど
ゆるゆると乗り切っていきましょう☆

にしても、2人目は逞しくなるはずだよね(笑)

またメールとかしまぁーす☆
by あさみ (2012-11-30 06:05) 

chami

ありがとー!
バタバタしてるうちに一ヶ月だよ。
きっとあっという間におっきくなっちゃうんだろうなぁ。
私もまた連絡するねー♪
by chami (2012-12-01 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。