SSブログ
04.png border=

タイ1日目。 [旅行]

前日から福岡入りしてたので、朝はゆっくり~♪
雪とか全然降ってなかったんだけど、まぁ前日に移動したのは正解だったっぽいです。

飛行機に乗ってる時間は6時間。
なかなか快適で、映画見ながらの移動~。
あれ何の映画だったんだろ?何か寝たら感情なくなっちゃう人間になっちゃうって話。
怖くて見入ってしまったよ(笑

タイについてからは何かすべてがフリーダムな感じヽ( ´ー`)ノ
着いてから30分以上待たされてからバスでホテルへ移動。
移動の間も、タイ人のガイドさんは「大晦日なんて、だれも働きたくないですよ!
なのにいっぱい人が来て大変ですよ!!」とか言ってるし(´Д`;)
まぁその通りだろうけど、言わなくてもいいやん・・・と・・・。

ホテルはなかなかきれいなところで満足~♪
フロントには日本人の従業員さんも居て安心でした☆

チェックインしてから隣の駅にあるショッピングセンターへ。
一通り見てから、夜ご飯~♪のはずが、
予定していたタイスキ屋さんがメッチャ混んでたのでフードコートで夜ご飯。

が・・・。さっぱり言葉が通じません(つД`)・゚・。・
何とか指差しで食べたいものをゲットしていざ食事~♪♪

ちゃみはお肉の乗った丼物を食べました。
旦那さんはパパイヤサラダとカニの揚げ物みたいなのを食べてました。

「ウメー!ウメーヨ!」ってガツガツ食ってたら、いきなり辛くなって半泣き( ;∀;)
どうやらお肉に唐辛子が付いてて、それを食べちゃったっぽい・・・。
でも、美味しかったんだけどね!唐辛子を取りながら食べました(笑

ホテル帰ってからは、大晦日のカウントダウンの花火が上がると聞いてたので、
頑張って起きてました!めっちゃ眠くて途中で二人とも半寝(´Д`;)

テレビつけたらNHKの行く年来る年やってるし(笑

ようやく新年が明けて、花火が上がって、とってもきれいでした!
あっちこっちでいつまでもあがり続けてました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急遽出発!タイ2日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。