SSブログ
04.png border=

タイ4日目。 [旅行]

最終日です・・・。

この日はショッピングをしました~。
お土産もそれなりに買えて満足♪♪

お昼ご飯は、初日に食べれなかったタイスキ。
相変わらず言葉が通じないんだけど、平気で日本語で注文(笑
言葉わかんなくても、雰囲気で分かるんだろうね~。ちゃんと通じてました。

沢山注文しすぎて、かなりお腹いっぱいになったのに、激安でした。
やっぱり観光客とかあんまり来ないところは安いのね・・・。

で、一旦ホテルに帰ってチェックアウト。
荷物を預けてから再びお買い物へ。
タイ雑貨がいっぱい売ってるというところへ行ったんだけど、
あんまり好みのものが売ってないし、高いし、人多いしでダウン(´Д`;)

再びマッサージを受けに行ってきました。
この日のマッサージ屋さんの方がキレイで、気持ちよかった~♪♪
相変わらず、ものすごい音がしてましたが(笑

その後、夜ご飯。
適当なお店に入ったら、メニューはいっぱいあるし、美味しいし、安いしで大満足♪♪
最初からこうゆう店で食べればよかった・・・と最終日に思ったのでした(笑

ご飯食べたあとは、タイで一番高いと言うタワーへ夜景を見に行って来たよ。
トゥクトゥクというバイクのタクシーに乗って移動。
渋滞がひどくて巻き込まれてしまって大変だったけど何とか到着。

タワーに登るチケットをどう買えばいいのか良く分からなかったけど、何とか購入♪
展望台はめっちゃ高くて300mとかあるらしい。
下に見える車が豆みたいでした。
夜景はキレイだし、感動~♪♪

そして、ホテルへ。
ホテル着いて荷物受け取ったらすぐ迎えのバスが来たので、空港へ~。
帰りのバスのガイドさんはかなりおしゃべり好きで、空港に着く30分くらいの間、
ずーーーーーっっと喋り続けてました(笑

飛行機の時間まで結構合ったので、眠いのと戦うのが大変でした(´Д`;)

タイは本当に全部が楽しくて、食べ物も美味しかったし、絶対また行きたいな~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。