SSブログ
04.png border=

食っちゃ寝、食っちゃ寝。 [日常]

今年のお正月は、毎日食っちゃ寝~。食っちゃ寝~。の
幸せなお正月を過ごしました~(≧∇≦)♪

こんなに連日グータラしたのは、久しぶりかも(笑

まぁ、そのおかげで、体重は順調に増えました・・・(((゜д゜)))

ちょっと散歩くらいして、何とかしないとまずいかもしれません(笑

 

今日から旦那さんも出勤。
普通の毎日に戻るんだよなぁ(´・ω・`)

ずっと楽しみにしてたお正月休み。
まるっと一週間も休みなんて、なが~い!嬉し~い!!
と思ってたけど、終わってみるとあっと言う間だねぇ。

 

年も明けたし、出産まであと2ヶ月くらい。
全くといっていいほど、な~んにも用意してないので、
そろそろ真剣に用意し始めなくっちゃねぇ~!

あと2ヶ月・・・か・・・。
ヤバイ・・・実感が無さ過ぎる(笑


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

sesame

ちゃみちゃん、明けましておめでとう!!
今年もsesame家一同よろしくお願いします~~。
今日、上様にお土産を託しましたよ。
名前が面白かったせんべいとか他いくつか。。。。
おいしいかどうかはわからないけど、旦那さんと仲良く召し上がれ~~。
私も、正月に激太りした気が・・・・
恐ろしくて体重計に乗れません。。。。
近々、またランチでも行きましょーーーーっ!!

by sesame (2009-01-05 14:56) 

chami

>sesameさん♪
あけましておめでとうございま~すヽ( ・∀・)ノ
こちらこそ、今年もちゃみ家一同をヨロシクですん!
お、わーいお土産!!嬉しいな♡♡
名前が面白いおせんべいってどんなんだろう(笑
楽しみです~(≧∇≦)♪
ランチ!是非に!!また行きましょいぃ!!!
by chami (2009-01-05 17:06) 

えりたん

あけましておめでとぉー!!!
正月は太ってもしょうがない!!食べるもんいっぱいあるし!!!
と思っても体重計乗ると凹む(。TωT)

ちゃみちゃんは二ヵ月後にBABYと共にズドーンと減るさー(^―^)
たぶん・・?w
by えりたん (2009-01-06 17:46) 

かすみの

おめでとうでありんす(遅)。

今の妊婦さんって、太ると怒られるんでしょ?
姉の時は、逆に太れって言われていたような・・・。

by かすみの (2009-01-07 07:57) 

chami

>えりたん♪
あけましておめでとう~!
お正月は太るよね~。美味しいものいっぱいだし(笑
ヤバイヤバイと言いながら、食べ続けてました(´Д`;)
BABYと一緒にズトーンと減ってくれればいいんだけど・・・。
無理そうな気が・・・_| ̄|○

>かすみのさん♪
あけましておめでとうです~ヽ( ・∀・)ノ
何か怒られるらしいですよね~。
今のところ体重で何か言われたことはないんですが、
次の検診の時はさすがに何か言われるんじゃないかと・・・。
元が痩せてる人は「太りなさい」って言われるみたいですよ!
自分は、元々ポッチャリだからやばいー(つД`)・゚・。・
by chami (2009-01-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。