SSブログ
04.png border=

明けましておめでとうございます! [日常]

年賀.jpg

今年のお正月は、家でのんびりと過ごしているちゃみです♪♪

朝は、お雑煮を食べて、近くの神社へ初詣へ~。
初詣.jpg

なかなか立派な神社でビックリしました。

おみくじを引いて、絵馬を書いて、お守り買って・・・。
あ~!日本のお正月!!って感じです(*´∇`*)♪♪

お守り買ったら、福豆をもらったよ~。(一番上の写真のヤツ)
色がきれいで、かわいいかったので嬉しくなっちゃいました♡

んで、おうちに帰ってきて、ご馳走を食べましたとさ。
もう常にお腹いっぱい(笑

 

さーて、今年一年はどんな年になるのかなぁ~?

楽しみな様でもあり、怖い様でもあり・・・。
まぁ、心配したり暴れてもしょうがないので、何とか頑張ります(笑

皆様、今年も今までと変らず、どうぞよろしくお願いしますね(≧∇≦)♡


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

今年もよろしくお願いします☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by ぴーすけ君 (2009-01-03 09:31) 

chami

>ぴーすけ君さん♪
こちらこそよろしくお願いします^^
by chami (2009-01-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買出し食っちゃ寝、食っちゃ寝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。