SSブログ
04.png border=

萩で海水浴~♪ [お出かけ]

お盆休み最終日の15日は、
萩の菊ヶ浜で海水浴をしてきました~(≧∇≦)ノ♪

P8151321.jpg

日本海側だしキレイかな?って期待してたけど、
そこまででもなかった~・・・(´Д`;)
でもまぁ、キレイな方なのかな。砂がさらさらでした。

 

前回、海水浴に行ったときは、とんでもない引き潮だったし、
海水浴客誰もいないしで、海水浴って感じじゃなかったので、
娘ちゃんにとっては、今回が本当の海水浴デビューかな(笑

娘ちゃんは最初は怖がってたけど、波打ち際で遊んでいるうちに、
自分から海に入って行ってバシャバシャ遊んでました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「ちょっと休憩しよう」って行っても、気づいたら海に入ってるしΣ(・ω・ノ)ノ
海好きみたいでよかったー。

今度は海は来年かな?
来年はもっと楽しめるよね、きっと。
楽しみだなぁ(〃▽〃)。○O


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

門司港&下関プチ旅行川遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。