SSブログ
04.png border=

ゴーゴーミッフィー展 [旅行]

金曜、旦那さんが有給が取れたので、
福岡県立美術館で「ゴーゴーミッフィー展」を見に行くついでに
福岡へ一泊で遊びに行ってきました。
PB192621.jpg

娘ちゃんを小さいうちから、美術館とか博物館とか連れて行ってあげたいなぁ・・・と思ってたけど、
子供でも楽しいのがいいなぁと思ってて、
うさこちゃんの絵本ならいっぱい読んであげてるので
娘ちゃんでも楽しめるかな?と思って行ってきました~ヽ( ・∀・)ノ

最初は「うさちゃん!」と喜んでたんだけど、
半分くらいで飽きてしまい「かえろ~」と言い始め、
だんだんぐずぐずになってしまったので終了・・・(つД`)・゚・。・

でも無事に美術館デビューできました(≧∇≦)

 

そのあと、天神でお買い物♪いやーやっぱり都会はいいね~!
ホント田舎に慣れてしまってたので、すっごい新鮮で感動でした(*´▽`*)

娘ちゃんは楽しくなかったようなので、買い物が終わってから警固公園で遊びました。
次の日からイルミネーションが始まるらしく、準備をしてましたよ~。
PB192629.jpg

ちょっとついたりしてたけど、すごくキレイそうでした。見たかったなぁ・・・。

夜ごはんを食べたあと、イルミネーションを少し見ながらホテルへ。
PB192639.jpg

 

次の日は、イオンモールでお買いもの♪
いやーやっぱり都会は(ry

クリスマスの飾りがいっぱいしてあって
もうすぐクリスマス~な雰囲気でいっぱいでした(〃▽〃)♪
PB202647.jpg

ガッツリ買い物しちゃいました。

娘ちゃんはお買物だけじゃ面白くないので、ゲーセンで太鼓のゲームをしました。
NHKの「いないいないばあ」で流れる太鼓の歌が好きすぎて、しょっちゅう歌ってるのよね。
楽しそうにバチ振り回してました(笑

そんなこんなで楽しい2日間でした。
娘ちゃん、連れまわしちゃってごめんね(。-ω-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。