SSブログ
04.png border=

角島へ~。 [お出かけ]

お天気が良かったので角島へ♪
P5054028.jpg

砂浜で食べようと、お弁当を持って行ったんだけど、ものすごい風!!
必死で敷物を押さえながら、ジャリジャリ言うお弁当をみんなで食べて、
眼に砂が入りながら遊びました(笑

娘ちゃんは楽しかったみたいで、旦那さんの背中に乗ってラクダごっこしたり、
砂に埋められてみたりして遊びました~♪
帰りは湯本温泉へ寄り道。
P5054067.jpg
 
古くからある温泉で、味があっていい感じでした。

すぐそばには川が流れてて、ちょっとお散歩してみたり。
とっても気持ち良かったよ~。

楽しい一日でした♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アマゴのつかみ取り大会島根旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。