SSブログ
04.png border=

SL山口号 [お出かけ]

今月1回もブログ書かずに終わりそうになってた!ヤバイヤバイ・・・。 

 

先週末の三連休、SLに乗ってきたよー!

最寄りの駅から長門峡駅まで乗ってみたよ。 

P9251278.jpg

旦那さんと娘ちゃんは、前にちゃみが二日酔いの時に2人で乗ったことがあるのよねー。
ずるい!!ヽ(`Д´)ノ
けど、二日酔いで死にそうだったから連れ出してくれて助かったんだけど・・・。

結構な田舎道を走ります・・・。

P9251296.jpg

トンネルに入ると、窓閉めてても煙が車内に入ってきて、
微妙に喘息気味のちゃみは、降りる頃には息が苦しくなってました・・・。
でも喘息の娘ちゃんは平気そうだったけど(笑

一時間くらいの汽車の旅。
とっても楽しめました~。

P9251293.jpg

山口にいる間にもう一回くらい乗りたいな~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。