SSブログ
04.png border=

グラス来たよ~!! [日常]

沖縄の琉球ガラスの体験で作ったグラスが届いたよ~! 

PA161586.jpg

作ってる最中はいまいち色がわからなかったけど、
出来上がって届いてみると、スゴイきれい~♪♪

旦那さんの作った夕日色のグラス。
PA161588.jpg

娘ちゃんが作った緑の取っ手付きグラス。 
PA161587.jpg

微妙に歪んでたり斜めだったりするけど、それが「手作りー!」って感じでいいわぁ♪
割らないように大事に使わなきゃね~。

 

ところで、沖縄に行く少し前から咳が続いてたので、
呼吸器科のある大きい病院に行ってきました。

もともとアレルギー体質なので、たぶん喘息じゃないかな~?と思ってて、
今までちゃんと見てもらったことがなかったので、この機会に受診。
そしたらやっぱり喘息って言われました。

喘息って大人になってから発症すると治らないって聞いてたけど、
ちゃんと薬を飲んでたら、治るみたい。

娘ちゃんも喘息だし、一緒にお薬がんばりま~すヽ( ・∀・)ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初沖縄~↑↑コスモス畑へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。