SSブログ
04.png border=

メリークリスマス! [日常]

今年のクリスマスは、イブにお友達家族と一緒にクリスマスパーティ♪

みんなで料理やお酒を持ち寄って華やかなパーティーになりました。
我が家は毎年恒例になった、鶏の丸焼を焼いたよー。(←旦那さんが

IMGP0302.jpg

お腹に詰めたご飯がおいしい♪

お友達が買ってきてくれたロールケーキもとっても美味しかったよ~。 

IMGP0320.jpg

クリームふわふわで最高!!

楽しすぎて毎度のことながら飲み過ぎました(笑

 

そして今日。クリスマス!
朝起きると枕元には・・・・

IMGP0339.jpg

娘ちゃんがずっと欲しいって言ってた自転車!!

IMGP0340.jpg

めっちゃかわいい!miniの自転車だよー(*´▽`*)

まだ地面に足が届かないんだけど、こぐ練習がんばろうね~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みかん

すごーい!miniの自転車なんてあるんですね!
初めて見ました♪可愛い!!
娘さん喜ばれたでしょうね(#▽#)
by みかん (2011-12-26 10:24) 

chami

かわいいですよねー!
「mini」部分には私が一番喜んでます(笑
娘ちゃんは、見つけた瞬間「自転車あったー!」と大喜びでした♪
by chami (2011-12-26 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。