SSブログ
04.png border=

汚いから? [日常]

今日は久しぶりにお風呂でパックしてみたよ~。

娘ちゃんが不思議な顔で「なにしてるのー?」って聞いてきたので、
「パックだよ~。キレイになるためにするんだよ~。
お母さんがキレイな方がいいでしょ?」とかって説明したんだけど、
「ふぅーん」と、納得してない顔・・・。

ちょっとたって「お母さん何でパックしてるんでしょうか~!?」って聞いてみたら、

娘ちゃん、自信満々に「きたないからー!!ヽ( ・∀・)ノ」

・・・・_| ̄|○lll

イヤ、汚くはないでしょ・・・、キレイになるためって言ったけど!
キレイになる前=キタナイで間違ってはないけど・・・
え?もしかして汚いのか??

「えーっと、元々キレイだけどー!もっとキレイになるためなのよ♪」
って言ってみたら、

娘ちゃん「・・・??・・・そっか。(´・ω・`)」

なんだかとっても空しい夜でした(つД`)・゚・。・ウワァン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。