SSブログ
04.png border=

萩・椿まつり [お出かけ]

週末、ちゃみママ夫妻が遊びに来てくれてたよ~。

ちゃみママに「どこ行きたい??」って聞いたら
「温泉に行きたい!」との事だったので、萩方面へ。

ちょうど椿まつりってのをやってたので見に行ってきたよ♪

IMGP1236.jpg

結構高い木が多くて、みんな太陽に向かって咲いてるから
下から見てもよくわかんなかったんだけど、
お花がいっぱい落ちてるのとか、展望台に登って上から見たらとってもきれいだったよ~。

椿もいろんな色があってきれいだったよ~。
IMGP1233.jpg

椿を見た後は、お昼ごはんを食べに。

萩市街でイカづくしのお料理を食べたよ♪
IMGP1261.jpg

スゴイ量で、この後、天ぷらになったイカも出てきたよ~。

お腹いっぱいになった後は、日帰り温泉へ。
美人の湯の温泉に行ってつるつるお肌になって帰ってきたよ~。

夜ごはんは、お昼食べ過ぎだったせいであまり食べれず・・・。
おひな祭りの日だったけど、ひな祭っぽいお料理は無し!でした(笑

翌日は娘ちゃんが風邪ひいちゃったので、おうちでゆっくりでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯本温泉女子会ランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。