SSブログ
04.png border=

湯本温泉 [旅行]

今月結婚12周年なので、週末に温泉旅行へ行ってきたよ~。

我が家の結婚記念日は2月29日なので、
4年に一回は豪華にお祝いなのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

遠出せずに近くの温泉に泊まってマッタリしようぜー!って事で、
車で片道1時間チョイの長門の湯本温泉へ一泊♪
「枕水」っていう宿に泊まったよ~。

チェックインしてお風呂、夕食食べてお風呂、ゆっくりして寝る前にお風呂、
朝起きてお風呂・・・と4回も入っちゃった♪
しかもホテルに着く前に日帰り温泉一軒行ってるし(笑

部屋からは、川と、ローカル線の線路が見えていい感じ。
通った電車が一両編成で、娘ちゃんは「つながってない!!」と驚いてました。

IMGP1041.jpg

ご飯はそんなに期待してなかったんだけど、量もあって美味しかったよ~。
山口といえば!のフグもついてました♪

IMGP1045.jpg

前日も雪が降ってたんだけど、朝起きて窓の外を見たら雪景色でビックリ!! 

IMGP1056.jpg

帰れるか相当心配したけど、チェックアウトする頃にはとけちゃってました。

温泉も広くて気持ち良かったし、宿の人もよくしてくれて、とってもいい旅になりました~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いくみ

結婚12年目おめでとう!!すごいねもうそんなになるんだね☆これからも夫婦仲良く&家族仲良しのちゃみさん家族になってね☆本当におめでとう☆
by いくみ (2012-03-02 23:46) 

chami

ありがとー!
これからも仲良し夫婦でがんばります♪
by chami (2012-03-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルペス性歯肉口内炎萩・椿まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。