SSブログ
04.png border=

イチゴ狩り [お出かけ]

今週は、ママ友さんたち&子どもたちとイチゴ狩りに行ってきたよ!

IMGP1854.jpg

めっちゃ美味しそうでしょ?

IMGP1853.jpg

ハウスに入ると一斉に食べ始める子供たち・・・
すごいわ~。
ママ達もかなり食べたよ~。

品種は3種類で「紅ほっぺ」「やよいひめ」「あきひめ」
あきひめが一番人気でした。
さっぱりしてて食べやすかった~♪

イチゴって食べ過ぎると味がしなくなってくるのね!?
最後の方は水食べてるみたいだった。たぶん食べ過ぎ・・・(笑

そして最後にヘタを入れてたゴミ袋を見たら、たぶん我が家が一番食べてた(笑
お土産のイチゴも少しだけ買って帰ったよ!

帰り道、1時間弱の道のりなんだけど、トイレに2回も止まってしまいましたΣ(´Д`;;)

たくさん食べたし美味しかったし楽しかった~!
娘ちゃんは「また行きたいねー」って言ってたよ♪
ちゃみは・・・しばらくはイチゴはいいかな(笑


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。