SSブログ
04.png border=

ゴールデンウィーク [お出かけ]

長かったゴールデンウィークも終わって日常生活が戻ってきたよー。
って言っても旦那さん休みはカレンダー通りだったけどね。

連休前半は下関行ってフクのぼり見学。
IMGP1858.jpg

フクのぼりは一匹800円で売ってたので一匹買っちゃった(笑
娘ちゃん大喜び!

そして福岡行ってIKEA挑戦してみたらものすごい人・・・
IMGP1972.jpg

IKEAはすっごい人で入るのに1時間かかったよ・・・。
でも楽しかったー!初めて行ったんだけど、夫婦で大興奮でした~!!

娘ちゃんは入店前の行列で力尽きて、お店の中ではずっと寝てました・・・

福岡行ったついでに、シルバニアガーデン行ってみたり♪
IMGP1989.jpg

子供の時は高くて買ってもらえなかったよね~。
大人になっても高くて買えないけど(笑

娘ちゃんは最初は何だこりゃって感じだったけど、ショーを見て
「うさぎさん~!」「りすさんかわいい~!!」とかって喜んでくれたよ。

お土産に一個だけお人形を買って帰りました。
家とか絶対買えない・・・。
てか、お洋服が人形本体と同じくらいの値段とかどうなのよ・・・。

 

連休の後半は鯉のぼり見に行ったり、
IMGP2059.jpg

鯉のぼりもらいに行ったり。
SN3F0268.jpg

後半はお天気が悪くて、何となく全体に残念な感じでした~。

でもゆっくりできて良かったかな~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あさみ

うちもIKEA連休中に行ったよー!同じく初めて♪
すごいよねー!
といってもうちの場合買い物よりモーニングビュッフェが目当てで
何も買わずだったんだけどw
入るのに1時間もかかるんだ!?大変><
お疲れ様でした~☆

シルバニア可愛い☆
やっぱり女の子は好きなんだね♪

by あさみ (2012-05-08 13:07) 

chami

お。IKEA面白いよね~♪
レストランも行ってみたかったんだけど今回は買い物だけにしたよ。
次は行ってみたいな~!
福岡のIKEAはまだ先月OPENしたばっかりだから1時間も並んだんだと思う~。
もっと落ち着いてから行けばよかったかも(笑

by chami (2012-05-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ狩りテンガロンハット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。