SSブログ
04.png border=

農業高校へ♪ [お出かけ]

いつもお世話になってる子育てサークルで、農業高校へ連れて行ってもらったよ~。

大量のヒヨコ、昨日産まれたばかりの子ブタちゃん、
この春生まれた牛さんの見学をしてきたよー。

動物好きの娘ちゃんなら絶対喜ぶ!と思って参加したんだけど
やっぱり大喜び!!
全然怖がらずに、ガツガツ行ってたよ(笑

ちっちゃなヒヨコを抱っこさせてもらい、
IMGP2582.jpg

まだへその緒がついてる子ブタちゃんをナデナデして、
IMGP2597.jpg

おっきな牛さんも怖がらずにヨシヨシしまくってました。
IMGP2607.jpg
高校生のお兄さんお姉さんもやさしく色々教えてくれて
いい体験になりましたー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植樹祭お姉ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。