SSブログ
04.png border=

お姉ちゃん [妊娠出産]

もうすぐ娘ちゃんが「お姉ちゃん」になります!

そう、実は第2子を妊娠しましたー。
只今5か月デス♪

娘ちゃんに弟か妹が来たらいいなぁ・・・とは思っていたものの、なかなかできず。
一人っ子かもしれないなぁ~と思って諦めかけてたら妊娠しました!
ビックリ!嬉しい!!でもちょっと不安・・・な気持ちです。

今回も帝王切開での出産になるので、10月の終わり頃に出てくる予定です。

色々心配なこともたくさんだけど、無事に生まれてくれるといいなぁ~・・・。

娘ちゃんも、嬉しいけどちょっと複雑。といった感じみたい。
もう3歳だけど、まだまだちっちゃいもんね。

2人の子供がいる生活がまだちょっと想像できないけど、
ちゃみらしくやっていけるといいなぁって思ってま~す。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あさみ

改めて、おめでとうございます!^^
2人の子供がいる生活、想像できないのわかるよー!
うちなんてもう産まれてもおかしくないっていうのに(笑)

娘ちゃんもきっと、喜ぶんじゃないかな♪
今までと違ってママを独り占めできなくなるのは
寂しいかもしれないけど、家族が増えるってことは
嬉しいことだと思うよ!

とはいえ、ママも色々複雑だよね。
私も色々考えることがあるけど、とりあえずやってみよう!
って感じで楽しみたいと思います♪

安定期に入ったとはいえ1人目の時とは違って
休める時間もかなり限られるから無理しすぎないようにしてね☆



by あさみ (2012-06-05 13:55) 

chami

ありがとー!!ヽ( ・∀・)ノ

子供二人の生活ってどんな感じになるのかな~?
たぶん反省の繰り返しだと思うけど。
あ、それは今も一緒かな・・・笑

あさみちゃんももうすぐよね!
毎日ドキドキしてるよ~。
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように~!!
by chami (2012-06-05 21:47) 

えりたん

おめでとー!!!
久々にブログ覗いたらば(*´∇`*)
ちゃみちゃんなら大丈夫!なんかそんな気がする!!
by えりたん (2012-06-11 16:35) 

chami

ありがとー!
きっと心配してるほど大変なことにはならないと思うんだけど・・・ねw
by chami (2012-06-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

農業高校へ♪海鮮丼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。