SSブログ
04.png border=

瀬付きアジ祭り [お出かけ]

週末、萩の漁協でお祭りがやってたので行ってみたよー。

アジのお寿司や、お魚の串が無料で振る舞われる!って言うので
釣られていったんだけど、ついた時点ですごい行列で食べれず(つД`)・゚・。・

でも雰囲気が良くて楽しかったよ~。

01.jpg

唯一行列に間に合った、抽選でトロ箱が500円で買えるってやつに
並んだら見事当たったよ~♪

こんなに入って500円!!お得だわ~(*´▽`*)

02.jpg

旦那さんと協力して、お刺身、焼き魚、蒸し魚、お味噌汁・・・などに変身!

03.jpg

お腹いっぱいになりました~。
美味しいお魚いっぱいで・・・日本酒・・・飲みたかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海鮮丼!再び沖縄! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。