SSブログ
04.png border=

再び沖縄! [旅行]

先週末の7.8.9日。2泊で沖縄に行ってきたよー。 

出産前に家族三人での最後の旅行に行きたいと思ってて、
娘ちゃんが、去年行った沖縄が楽しすぎたらしく、「また行きたいねー!」って
ずっと言ってたので、思い切って行っちゃましたー♪

前回色々詰め込み過ぎて疲れたので、今回はゆっくりプラン。

初日は国際通りでショッピング~。
めっちゃ暑くてのぼせそうだったよ。

テレビで見て行ってみたいと思ってた牧志公設市場にも行ったよ。
IMGP3079.jpg
カラフルな魚がいっぱい並んでて面白かった~。

2日目は斎場御嶽に行ってお散歩。
IMGP3134.jpg
とっても神秘的な場所でした~。

そのあと海水浴!
IMGP3170.jpg
妊婦のちゃみは見学だったけど、足だけ浸かったよ。

旦那さんと娘ちゃんは水中メガネをつけてお魚を見たらしいよ~。
娘ちゃんが「シマシマとブツブツのお魚がいたよー!」って話してくれました。

グラスボートにも乗ったよ。
IMGP3191.jpg

ここでもお魚見れて娘ちゃん大興奮!
ちゃみは若干船酔いでした(笑
でもお魚いっぱいで楽しかった~!!

最終日はあいにくの雨。
しかも娘ちゃんが疲れのためか微熱があったので、
道の駅で買い物したり、早めに空港に行ってお土産見たり・・・
ゆっくり過ごしました。

今度は家族4人で行けたらいいなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀬付きアジ祭り7ヶ月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。