SSブログ
04.png border=

7ヶ月! [妊娠出産]

妊娠7ヶ月に突入しましたー!

今日妊婦健診に行って来たよ。
赤ちゃんの大きさは623gだそうで、若干小さめ?
先生は、誤差もあるからねーって言ってたけど。
前回標準だったから気にしなくていいかな?

母は思いっきり順調に成長してるんだけどね・・・(汗

そして、気になる性別は・・・女の子確定!

ちゃみも旦那さんも、何となく男の子かなって思ってたからビックリしたけど、
娘ちゃんは「妹がいいー!」って言ってたから嬉しそうでした。

憧れの姉妹・・・お揃いの服でお出かけとかしたいなぁ♪♪

娘ちゃんは赤ちゃん誕生が楽しみらしく、
「早く生まれてきてほしいね~」とか「抱っこしてユラユラしてあげるの♪」とか
「私がミルクあげるから、お母さんはゆっくりご飯食べてていいよ!」って言ってみたり。

実際はどうなるか分かんないけど・・・心強いです♪
やさしいお姉ちゃんになってくれるといいなぁ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いくみ

2人目の妊娠おめでとう!!実はさっちんから聞いてたんだぁ。この先すごい大変だと思うけど夫婦2人協力して頑張って、娘ちゃんも段々お姉ちゃんらしくなってくから、ちゃみさんなら大丈夫だよ。
by いくみ (2012-07-17 11:46) 

chami

ありがとー!
やっぱすごく大変??
3歳半離れるからいくらかは大丈夫かなーとは思ってるんだけど・・・。
まぁテキトーにがんばるねー!
by chami (2012-07-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び沖縄!川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。