SSブログ
04.png border=

夏風邪 [娘ちゃんの事]

先週娘ちゃん、夏風邪で40度の熱出してましたー。

午前中は、子育て広場で普通に遊んでたのに、
帰って来てお昼寝しようと思ったら突然「頭痛いー」と言い出し、触ってみるとすごい熱い!!
病院に行って熱を測ってみると39.6度!!

どうやら夏風邪の一種ヘルパンギーナらしい。

結局翌日も熱は下がらず、最高40.0度という素晴らしい記録を出して
3日目に微熱になりました。

とりあえず一安心・・・と思ったら、機嫌が超悪いの。
手がつけられません。
ちょっとした事でのたうちまわって大泣きですよ。
「何この生物」って感じ(笑

週明けには熱もすっかり下がり、食欲も戻ったんだけど、不機嫌マックス!!

やっと今日くらいから少し落ち着いてきたけど、まだビミョー。
元々最近母の出産間近って事からか、何となく不安定だったけどねー。
このまま出産までこんな感じなのかなぁ~とも思えてきたわ。

出産したらもっとひどくなるのかなぁ?
恐怖だわ~(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あさみ

娘ちゃん高熱だったんだね~><
大変だったね。ちゃみもお疲れ様でした。
うちも先週珍しく39度近くまで熱が出て相当頭痛かったらしい・・・。
そして熱を出したのをきっかけに赤ちゃん返りが絶好調に(笑)

母としては複雑だよね^^;
どうしたもんだか私も現在進行形で頭抱えてます;;

でもあんまり考え過ぎないで、こたえられることには
対応していけばいいと思う!

お互い頑張りすぎないように頑張ろう~!



by あさみ (2012-09-28 13:29) 

chami

みおりんも高熱出してたんだね?
季節の変わり目だし、体調崩しやすいよね~。

みおりんくらい大きくても赤ちゃん返りするんだね!
ビックリかも!!

そうそう、あんまりひどい我がままじゃない限り答えてるつもり・・・
だけど限界があるよねー(^^;

ありがとー!がんばろうねー!!
by chami (2012-09-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なおったー!!まさかの横位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。