SSブログ
04.png border=

まさかの横位 [妊娠出産]

さてさて今日は2週間ぶりの妊婦健診に行ってきたよー。
逆子がなおって、一安心して受診したんだけど、まさかの横位!!
赤ちゃん、横向きに入ってるらしい。
もうすぐ臨月だって言うのに、勘弁してくれ~。

何か横位って逆子よりも厄介らしく、先生に色々怖いこと言われて不安たっぷりです。

外回転術なのかな?お腹の上からグニョーって押して逆子治すやつ。
あれをやられたよ。あっという間に頭が下になってビックリ!
でも帰りの車の時点で、何かまたお腹の横に硬い丸い塊があるような気がします・・・。

この子はクルクル向きが変わるから、来週また見せに来て。って言われたから
また来週行かなきゃ~。

貧血も結構ひどいみたいでこちらも心配。
鉄分強化の牛乳とか飲んだりしてるんだけどなぁ。
超でっかい貧血の注射打たれたよ・・・。

とにかく、無事に生まれてくれるといいなぁ。

娘ちゃんはというと、会う人会う人に「もうすぐお姉ちゃんになるねー」って
言われるのが相当嫌らしく、あからさまに嫌な顔します・・・(;-ω-)
赤ちゃんが生まれてくることは、楽しみみたいなんだけどね~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏風邪十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。