SSブログ
04.png border=

七五三 [娘ちゃんの事]

今日は娘ちゃんの七五三に行ってきましたー!
スタジオアリスで、着付けとヘアメイクをしてもらい、天満宮へ♪

かわいい着物を着せてもらって、かわいい髪の毛にしてもらって、
口紅と頬紅も付けてもらって娘ちゃんは超テンションあがってました↑↑
やっぱり女の子だね~♪♪

着物が苦しかったらしく、途中で何度か脱ぎたがってたけど、
最後までちゃんと着てくれてたよ。
お払いの時も、きちんと座って静かにしてくれてて良かった~。
去年やってたら絶対無理だったわ・・・。

終わった後すぐ着物脱ぐかな~って思ってたんだけど、
ハトがいっぱいいたので「ハトと遊ぶー!」って、餌やったりして
楽しそうに遊んでたよ~。

IMGP3926.jpg

遊んだあと、着替えて、近くのイタリア料理屋さんでランチをして終了~。
とりあえず無事に終わってホッとしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十五夜臨月突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。