SSブログ
04.png border=

臨月突入! [妊娠出産]

臨月に入りましたー。
いよいよですよ。怖いよう~。

今日は臨月入って初めての妊婦健診の日でしたよ~。
今日の健診で手術日確定!と思って病院に行ったんだけど、
まだまだ余裕らしく、「また来週だねぇ~」と言われてしまい、結局決まらず・・・。

なんだかモヤモヤ・・・。
とにかく来週の手術はないっぽいです。

どっちにしてもあと2週間くらいで手術になるはず!

相当ドキドキしてきたよ。
前は緊急で帝王切開だったから訳も分らず手術!って感じだったけど、
今回は前日から入院してーって、絶対緊張して眠れないよねぇ・・・。
麻酔の注射も痛いよねぇ・・・。
バタバタ手術は絶対怖いけど、前もってわかってるのも恐怖だわ。

とにかく無事に生まれてくれることを祈るのみ!

健診の帰りに娘ちゃんと、ミスドでハロウィンドーナッツ食べてきたよ。
SN3F0483.jpg

赤ちゃんが生まれたら2人でゆっくりお茶。なんてのも、できなくなっちゃうよなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三誕生日決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。