SSブログ
04.png border=

誕生日決定! [妊娠出産]

今日健診に行って来て、ようやく手術日が決定しましたー。

22日月曜日に帝王切開で出産します!!
たまたま旦那さんがその日、お休みの日だったのでちょうど良かった~。

金曜日には旦那さん’sママが来てくれて、いろいろ助けてもらう予定です。
娘ちゃんも「おばあちゃんが来てくれるよー。」って話したら嬉しそうだったよ。

入院の話とかしても全然平気そうな娘ちゃん、
「お母さんが入院しちゃったら寂しい?」って聞いてみたら、
「全然!だってお母さんうるさいもん!」だって!!

きっと娘ちゃんの気遣いだろう・・・と思う・・・。思いたい・・・。

娘ちゃんは、一時体調壊してた後にものすごく機嫌が悪かったから、
産前のせいもあるのかな~?なんて思ってたんだけど、
結局体調のせいだけだったらしく、毎日機嫌よく暮らしております・・・。

「赤ちゃんが生まれたら私忙しいから、お母さんとは遊べないのよ」とか言われるし(笑

生まれたら赤ちゃん返りとかするのかな?
ちょっとはするよねそりゃ。

とにかくあと一週間!ドキドキだわー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臨月突入!無事生まれました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。