SSブログ
04.png border=

あけましておめでとうございます♪ [日常]

って、もう年明けてから1週間以上たっちゃってるけど(汗

家族4人になって初めてのお正月でした。
何とかお正月のご馳走も作れて、美味しいもの食べまくりのお正月だったよ~。

IMG_0311.jpg

お酒飲めなかったのが相当残念過ぎだったけど(涙

来年は飲むぞー!
一歳なったらすぐ卒乳してもらうぞー!!!

元日に近所の神社へ初詣に行って、おみくじを引いたら
ちゃみ→大吉、旦那さん→中吉、お姉ちゃん→小吉 でした。
今年は縁起がいい年になるかな~?
ちゃみの厄年も何事もなく終わったし♪

そんなこんなで今年もたまにしか更新しないと思うけど・・・
よろしくおねがいしまーす。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

いくみ

ちゃみさん、かなり過ぎてるけどあけおめです。そして今年もよろしくね☆そして出産お疲れ様!!今年のお正月は賑やかだね。これから子育て大変だけどちゃみさんのペースで.ファイトです
来年は会えそうかな.時間ができたらみんなで集まって2人娘ちゃんに会わせてね。
ウチの姪(姉)は今年小1.姪(妹)年中.甥は今年幼稚園入るよ(4年保育)ちょっとホッとするけどなんか寂しくなるわ、お互い頑張ろうね

by いくみ (2013-01-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。