SSブログ
04.png border=

ハーフバースデー [娘ちゃんの事]

妹ちゃん、6か月になりました。
もう半年か!早い!!早すぎる!!!

二人目は色々早いって聞いてたけど、我が家の二人目は超マイぺース。
寝返りはまだ一回しかしてません。
お座りもまだまだ・・・

親の私もマイペース。
離乳食は連休明けからでいいかな~なんてのん気です。
めんどくさいよー。
お姉ちゃんが離乳食食べなかったから憂鬱デス・・・。

でも元気に育ってるし、心配なさそう♪
お姉ちゃん大好きで、相手してもらうとめっちゃ笑うよ。
絵本も大好きみたいで、読んであげるとバシバシ叩いてる(笑

あっという間にキッズになっちゃうよねー。
寂しいわ。
短い赤ちゃん時代を楽しまなくっちゃ~!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆきちゃん

妹ちゃんもう半年以上たつんだね☆
はやいしあかちゃんの時のいやされるかわいさとミルクの匂いが懐かしいよ♪

短い時間だけどにたくさん癒されて日々の成長たのしんでね~。

うちの子は いまではミルクとどころか汗のにおいが。。。笑
by ゆきちゃん (2013-07-04 11:02) 

chami

妹ちゃんはもう9か月よ。
ずっと赤ちゃんでいてほしいのにどんどん成長するよー。
大きくなっちゃうと赤ちゃん懐かしくなるよね。
うちも姉ちゃんも妹ちゃんも、汗のにおいよ(笑
by chami (2013-07-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入園!幼稚園その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。