SSブログ
04.png border=

河原谷公園 [お出かけ]

ゴールデンウィーク最終日の今日は、
子育て広場の仲良しさん達と一緒に、河原谷公園という所へ行ってきました。
みんなで12家族。パパ連れの家族もいて大所帯でした。

河原谷公園は藤棚と、大きな遊具がある公園で、今は藤が見ごろ♪
P5080132.jpg

普段はなかなかパパさん同志って交流でき無いけど
パパ同士、結構話しも弾んでた様で、いい機会でした。

いい天気すぎて、みんな日焼けしまくっちゃったけど(笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島根旅行停電~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。